


  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

食べる前に飲む

そんで、飲んだ後に食べる!
そんな脂肪フラグをたてまくりで、お腹がもうほんとポッコリ。

どうするよコレ!!

まじでヤバいまじやば状態です・・・。

だれか、運動&食事制限以外のらくちん確実ダイエット教えて!
胃の切除とか無しで!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
君は大晦日を演劇と過ごせるか!? 

『ミソゲキ』 
大晦日だというのに集まった10の劇団が、 
2組に分かれて1話20分の真剣公演!! 
演劇人ならこれを観なくちゃ年は越せない! 
この年末は、ステージが僕らの年越しそばとなる。 
いざ、大晦日に演劇を!←(略してミソゲキ) 

●詳細・ご予約はコチラ 
http://nanjare.com


え?大和田さんってお芝居するんですか?

 

最近シャカリキの本公演をやってないせいか、名古屋の劇団さんとかに普通にそうやって聞かれます。 

むしろ、役者を続けたくて色々取り組んできたのに、逆に舞台に立てていないという・・・。 
そして、僕から役者としてのイメージが消えてしまった・・・。 

いや、それはでっぷり太って怠惰な姿をみせているから余計にそれを増長しているだけだ! 
なんのイメージもない今だからこそ再出発のチャンス。 

よし、本気の本気で身体作り脚本作りに取り組むぞ!! 
そして 

まずは、記念に一杯やろう!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
君は大晦日を演劇と過ごせるか!? 

『ミソゲキ』 
大晦日だというのに集まった10の劇団が、 
2組に分かれて1話20分の真剣公演!! 
演劇人ならこれを観なくちゃ年は越せない! 
この年末は、ステージが僕らの年越しそばとなる。 
いざ、大晦日に演劇を!←(略してミソゲキ) 

●詳細・ご予約はコチラ 
http://nanjare.com


肉欲

 今ひさしぶりに執筆してます。 

前回はシャカリキのバーソバッカス。 
その次は公民館でやったコント。 
んで、今回はミソゲキ! 

タイトルも決まって、書き始めはとりあえず順調です。 
最近は短めのばっかり書いてるけど、その方が僕みたいな未熟な物書きにはちょうどいい気がする。 
悪い所とかいい所がすぐにわかるし、直しも早いw 
まずは沢山書いて、書き慣れなくちゃな! 

あ〜肉喰いたい。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
君は大晦日を演劇と過ごせるか!? 

『ミソゲキ』 
大晦日だというのに集まった10の劇団が、 
2組に分かれて1話20分の真剣公演!! 
演劇人ならこれを観なくちゃ年は越せない! 
この年末は、ステージが僕らの年越しそばとなる。 
いざ、大晦日に演劇を!←(略してミソゲキ) 

●詳細・ご予約はコチラ 
http://nanjare.com


ミソゲキ!

 どうも!
群青色のオーバードライブ大和田です。

みなさん今年も残すところあと1ヶ月ちょいですね。
悔いのない一年となりましたでしょうか?

やり残した事がある人も、まだまだこれから頑張ればいくらでも間に合います!

そして・・・。

いや〜観劇し足りないよ!
という方が、大多数を占めていると感じとっています。
ご安心下さい!!
なんと、今年の年末!まさしく最後の大晦日を含んだ2日間!!
演劇スタジオ『ナンジャーレ』にて、演劇フェスティバルが行われます。

大晦日に行われる演劇。その名は『ミソゲキ!』

詳細は下記にて。
続報をお楽しみに☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ミソゲキってなんだ!?】
大晦日だというのに集まった10の劇団が、
2組に分かれて1話20分の真剣公演!!
演劇人ならこれを観なくちゃ年は越せない!
この年末は、ステージが僕らの年越しそばとなる。
いざ、大晦日に演劇を!←(略してミソゲキ)

●参加団体
【A組】
・リッシンベン少年少女探検隊
・ゲボゲボ
・劇的ショウゲキジョウ
・虚構オメガ
・オレンヂスタ
【B組】
・牛乳地獄
・孤独部
・体 現 帝 国
・ザ・シャカリキ
・チェルシイとバニーガール

●日程
2010年12月30〜31日
・12/30(thu)13:00〜(A組)
・12/30(thu)18:00〜(B組)
・12/31(fri)13:00〜(B組)
・12/31(fri)18:00〜(A組)

●会場
ナンジャーレ
名古屋市中村区亀島2丁目26-5 キジビル4F

●料金
前売、当日共1000円

●詳細・ご予約はコチラ
http://misogeki.blog76.fc2.com/


公演決定!!

 お久しぶりっ子オオワダです!
お待たせしました!
劇団ザ・シャカリキの公演が決定しました!

場所はスタジオナンジャーレ!

日時は8月22日(日)!

時間は15時〜と18時〜の2回公演!

料金は500円です!!

ぜひお越しください!

【お問い合わせ】 
sb@syakariki.net 
※ご予約の際は、人数とご希望の時間をご記入下さい。



Wed, Aug 11

Powered by twtr2src.


Tue, Aug 10

Powered by twtr2src.


Mon, Aug 09

  • 23:58  @bluekanaria わりとどうでもウイッシュ!!  [in reply to bluekanaria]
  • 21:11  @makinoken ちょw不吉wけど、らしい感じw  [in reply to makinoken]
  • 20:32  @kosakki216 まぁ、僕もコスプレイしてたしね。  [in reply to kosakki216]
  • 20:16  @makinoken えぇ〜。12日?いいけど…。13日もいいよね。まぁ、12日でもいいけど…。  [in reply to makinoken]
  • 20:14  @sawaglico 昔のKOFとかの格闘ゲームは、女子プレイヤーだらけだったよ☆  [in reply to sawaglico]
  • 17:19  しかし、とんだ濡れネズミ。けいおんの唯ちゃん並にずぶ濡れです。
  • 17:17  車中でお弁当なう。雷すんごいよ。
  • 07:39  @makinoken ATATは実際の大型動物の歩き方をトレースしてるから説得力があるらしい。  [in reply to makinoken]
  • 07:37  @makinoken エピ1ってトルーパーでてたっけ?  [in reply to makinoken]
  • 07:35  @makinoken ボスがベイダーに化けてるやつね。やったわー。ライトサーベルよりか、ブラスターのが普通に有利という。  [in reply to makinoken]
  • 05:37  こないだ観た感想として、CG劣化は全然OKっていくか、むしろアリな感じ。あーSW談義してぇ!MK飲み会いつにしよ。 RT @ukyo0: @ShinobuOwada 私もエピ順かなー?と思ってた。古参のファンにはできない観方だしね。同じ相談をした@makinokenの心配は
  • 05:22  海外のCGアニメは、キャラデザがとっつきにくい感じがありますからね〜。かくいう僕もまだ観てないので、近く観に行く予定です! RT @studiooku: 「ヒックとドラゴン」初週8位です。間違いなく傑作なのに、日本の人は映画見る目ないなー。だめだ・・・こりゃ。
  • 05:21  僕の住んでる所は特にそんな傾向が強い気がします。 RT @studiooku: 日本人は何でもブランドにしかお金ださないんだなあ・・・もっと自分だけの価値観とかも 大事にしてもいいのに。
  • 05:19  こないだのBSのは、エピソード順でみる意義を問う内容でした。が!所見であれば、公開順を勧めたいです。けど、先入観なく観るならエピ順。やっぱエピ順に3000点!! RT @ukyo0: 7月にBSで録りだめたスターウォーズを観ようと思っているのだが、公開順に観るか、エピソード順
  • 05:08  セサミストリート状態ですな。 RT @bluekanaria: なんか外に置いてあるごみ箱の蓋が、バッタンバッタンしてるんですけど!!
  • 05:01  ウチの会社の真裏。 RT @orangesta_now: ニノキノコスター&義朗さんとタイガーカフェなう☆glico http://photozou.jp/photo/show/740519/45512644
  • 03:33  これがウワサのザギンですか。 RT @AkinobuOwada: 今日は、銀座! http://twitpic.com/2d3v2c
  • 03:32  いざメモをとろうとすると、裏紙がなかったり、ペンのインクが出なかったりするね。なんだろうね。
Powered by twtr2src.


Sun, Aug 08

Powered by twtr2src.


Sat, Aug 07

  • 14:55  @kosakki216 マジで!写真うぷ!  [in reply to kosakki216]
  • 09:05  あかん。もう寝るね。ごめんね。
  • 07:09  なんでなん?僕は出張先なのに脚本かいてる(笑) RT @hinana49: 久々に夜更かし…
  • 06:27  一線を画すよねー。あとパイオツいうな。 RT @katayamaky: @ShinobuOwada ゲデ子のパイオツはマジですげい。遠目で見てもボインボインで、ペアを組んでた小塚がデレデレしてたので、会場が「小塚、てめー!」ってなってた。
  • 05:35  @katayamaky ゲデの所だけくだしい。  [in reply to katayamaky]
Powered by twtr2src.


profile
         
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR