<< ロックに行こうぜ人生は | main | いよいよ入隊 >>




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鬼塚タイガーアッパーカット

<訃報>アシックス創業者の鬼塚喜八郎さん死去 89歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000011-mai-soci


むかし、凄くスニーカーにはまってました。
AirMaxが流行ってたから、ちょうど18歳くらいの頃かな。

その時、いろんなスニーカーが並ぶなかで、ひと際異彩を放っていたがオニツカタイガーの“ジパング”でした。



わらじをイメージした姿と、鬼塚家の家紋まで入っている気合いの入ったもので、履き心地もきもちよかったです。
エアわらじというあだ名がぴったりでした。
あんまりにも気に入って保存用と2足買おうかと思った程に。今思うと買っとけばよかった・・・。


その家紋から、なにか身近に感じていたのでちょっとそんなことを思い出した午後。




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • 20:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
テラびしょびしょw
kkUvm9fA 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/kkUvm9fA.html
  • お・な・に・ぃ
  • 2008/02/29 7:51 PM
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
  • ドンパッチ
  • 2008/02/15 8:14 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 8:15 PM
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
  • 辞表
  • 2008/02/05 5:46 PM
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
  • ここなんていう天国?
  • 2008/02/01 10:19 PM
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
  • えっ○なお人形
  • 2008/01/30 9:29 PM
オニツカタイガー スニーカー が激安
オニツカタイガー スニーカー、スニーカー オニツカ タイガー、 オニツカ タイガー レディース スニーカー、オニツカタイガー スニーカー 通販、オニツカ タイガー レディース スニーカー 激安、オニツカタイガー スニーカー ショップ、オニツカタイガー スニーカー レ
  • オニツカタイガー スニーカー が激安
  • 2007/10/19 9:07 PM
profile
         
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR