<< あけましておめでとうございます! | main | iPodでメタルコア!? >>




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヤックン!モックン!腹筋!

JUGEMテーマ:健康




というわけで、ダイエットの話題なのだけれども!


実は、昨日お芝居の練習で少し腹筋をしました。

ほんと、腹筋を温めて声を出しやすくするぞ!っていうくらいちょうどよくやったんですよ。

そしたら、もう今日の朝からすごい筋肉痛でやんの!
それがね。叫んでるんだよ。僕の分厚く包まれた脂肪の下から、腹筋が!


『僕はここにいるよ〜!!』


みたいにして。

ぼめんね・・・。気づいてあげられなくてボメンネ(僕ったらごめんね)・・・。

君の為にやれる事は何でもするかんね!






あ!

関係ないけど、コレ僕が食べた唐揚げ弁当です☆
このお店はよくテレビのデカ盛りで紹介されてますね♪



●鋼鉄の身体を手に入れろ!
メタル・クライム・ストーリー




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう、タイトルの
『ダイエッ』の部分取ったらどうですか。
  • すみK
  • 2008/02/20 9:24 PM
画像みた瞬間出た言葉は「酷い」でした。

あれ、女性向けのやさしめ腹筋だったのに・・・


  • こも
  • 2008/02/19 11:17 AM
結局ダイエットの話は、何一つ出て来なかったね…
(^v^;)
  • hira
  • 2008/02/19 10:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
過払い金返還請求のことなら
20%以上の金利で5年以上借入れをしていると、あなたのお金が戻ってくることがあります。知らないと損をする「過払い金返還請求」私達が全面サポートいたします。
  • 過払い@BACK
  • 2008/02/19 1:28 AM
profile
         
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR