<< ビールという名の悪役(ヒール) | main | レコーディングダイエット 7/25 >>




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大欲情!(食欲的にもお風呂としても)

賭博でざわざわしちゃう博打打ちの皆様ごきげんよう。
ワンパチゴスロリカサバル兄さんです。←68kg?

ぬわんと私ことカサバル。
ただいま出張により、TAJIMI NAKAZUGAWAにきている。
ここはいい所だぞ。
なんにも無くて。

さて、今日は土用の丑という事もあり、うな丼を食してみせた。
しかも、あの有名レストランテ『すき家』だ!!



いやはやあなどるなかれ。
これがなかなかフワフワさくさくでウマかったのだ。
うなぎと牛肉が一緒に乗ったウナ牛丼なる物もあったが、
当然のごとくスルーした。



ここら辺が、百戦錬磨の男の危険予知能力である。

最後のお楽しみは、ビジネスホテル。
最近はどこもLAN回線があり、部屋からインターネッツが出来るから助かっている。

そしてなんと今回大浴場(?)があり、その流れで浴衣を着てみた。
なので、体重もそこにあった体重計で測ったのだが、
結果を見ると、
かなりの確率で故障していたようだ


※鏡による自分撮りのご様子。

フフ。さすがにマスクを持参する事は出来なかったので今回は手書きですまんな。
まだ、君たちに正体を見せる訳にはいかないのでね。

《今日の食事》
朝  8:10  ご飯 220kcal
       ソーセージ 100kcal
       ミニトマト 5kcal
       ほうれん草 5kcal
昼 12:15  うな丼 627kcal
夜 18:30  台湾ラーメン 750kcal
       冷奴 200kcal
       鶏軟骨から揚げ 168kcal
       フライドポテト 180kcal
       生中 600kcal

合計.2855kcal

ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ






  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ダメジン殿
私はそういった応援がかなり好きだ!
多大な感謝をさせてもらおうか。
その気持ちを受け止めて再び立ち上がらせてもらうッ!!

>atsu2co殿
確かに。
私は永遠のダイエッター。
だのにここにきての2000オーバーは、逆ダイエットと言っても
過言ではないだろう。
戦おう!
ジオン(自分)の為にもう一度戦う事を約束しよう!
そして、名古屋の情報を発信させてもらうぞ!!
  • カサバル兄さん
  • 2008/08/01 3:18 AM
こんにちは。
↑上の方と同じ、何気に毎日、楽しみに読ませていただいております。
しかし、カサバルさん、あなた、ダイエッターですよね?!
連日連夜の2000越え、これはいけないんじゃないでしょうか?
我が家の夫(これが、今レコーディングダイエット中)も、居酒屋だ、フレンチのランチだと、ダイエッターの風上にもおけない食事をしたりしてますけど・・・、でも、リセットはしてますよ!!
でも、カサバルさんのブログ、おもしろい(!)ので、よしとしましょう!!

あっ、それと、名古屋ネタ!!続けてください。夫、名古屋出身なので、なつかしいです!!
では、また。

こちらにも遊びに来てもらえると、うれしいです。
カサバルさんの健闘を祈って、応援のポチ★
カサバル兄さんこんにちは、何気に毎日拝見させて頂いております。
つかみの効いたブログとさっぱりとした文章、そして正体不明の割りに意外と男前?な感じが最高です。
更新楽しみにしております。
ご自愛ください。
  • ダメジン
  • 2008/07/25 4:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
         
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR