<< レコーディングダイエット 7/30 | main | 真カサバル兄さんのダイエッ豚・序 >>




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

百薬の長を浴びるように飲む

皆様お久しぶりでっす!!
飲んで飲まれて飲まれて飲んでのカサバル兄さんです。←66.5kg

まずはスマンと言わせてくれ。頼むから。

違うんだよ。
いや、言い訳するわけではないが、すっかり酒に飲まれていたのだよ。
私は、なにかあるとすぐ酒を飲むのでね。
色んな事から逃げ出すには格好の飲み物というわけだ。

もし、私があの青い巨星ならこう言うだろう。

「覚えておけ小僧!これが、酒に飲まれるという事だ〜〜〜!!」

そう、酒に飲まれるというのはつまり
自制が効かなくなるという事である。
食いたい物を喰い、飲みたいだけ飲み、
挙げ句の果てには自分自身を忘れる始末。

私がなぜ今までダイエットが成功しなかったのか、
それがうっすらとわかった気がする・・・。

なにはともあれ、今日でレコーディングを始めて1ヶ月たった。
ここからが本当の戦いであるという事を強く認識したところだ。

なぁに。
一年戦争を闘い抜いた私だ。
必ずやってみせるさ。

・・・多分。

《今日の食事》
朝 9:00   からあげクン 270kcal
       めざましテレビプロデュースのサンドウィッチ 254kcal
昼 12:20  来来亭 550kcal
夜 20:30  ハンバーグ 400kcal
       こんにゃく炒め 20kcal

合計.1494kcal

ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ






  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ダイエット終わったんかと思った〜!!!
ファイトっっ☆★
カサバル兄さんこんにちわ!
先日はコメント返信ありがとうございました。
というか、調べたら俳優さんだったとは・・・知りませんでした、なんか最初は変わったおっさんが、おもしろいブログやってるなーぐらいにしか思っておりませんでした。失礼しました!

話は変わりまして自分もレコダイ90日目ですが、一ヶ月で4〜5キロと恐ろしいペースで減っております。
それではご自愛ください。
  • ダメジン
  • 2008/08/02 5:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
         
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR