<< 真カサバル兄さんのダイエッ豚・序 | main | 白いたいやき >>




  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中間報告とその他の報告

岐阜のメンズエステサロン ダイエット・脱毛・美顔
プリマプリート
http://men.prima-pulito.com/index.html

もうすぐ夏ですね。
みんな鯉してる?

カサバル兄さんのダイエッ豚、略してカサ豚の僕です。

前回の更新から軽く2ヶ月程がたちました。
時間の流れの容赦の無さにびっくりです。
さて、ダイエットを他力本願でがんばっていこうという新企画ですが、実は

ガッツリ続いております。

毎週メンズエステに通う私。
「昨日もエステに行ってきました。」
と言うと、
「どこの?韓国?タイ古式?」
と訳の解らない事を聞かれる日々。

そんな訳で、実際はどんな事をしているのかを皆様に紹介していこうと思います!

僕は現在、岐阜のメンズエステ『プリマプリート』
痩身コースを受けております。

その中で、今日紹介するのは、そんなプリマプリートが誇るモテモテボディ作成装置。
その名も、

『なんちゃらコクーンカプセル!!』

まぁ見た目は、核戦争が起きたら中に逃げ込んで、目が覚めたらなんか違う見た目の人類だらけみたいな形のカプセルです。

こんな感じで使用します。




すごいですね〜。
未来ですね〜。

そんで、これに入ってるとどうなるかというと・・・。

こう!!



そうです。

前髪と目がヤバい事になってしまうという装置なのです。
オマケ機能として、新陳代謝が上がり痩せやすい身体になるそうです。

こんな感じでこってりと絞られておりますが、
たいがい人まかせばかりでもいかんのではないか!!
と、わたくしの天使の声が語りかけてきております。

そんな訳で、レコーディングとか、ジョギングとかもっかい始める事にしました。

そんな気持ちにもさせてくれる装置なんだね。
ありがとう!!なんちゃらコクーン!!

あと、わたくし7月7日に入籍しました。






  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>桜海シノ様
うわわっわわわあ!
え!え!?
あ、あの、元気ですか?!?!?!
っていうか、こんなブログでごめんね!!

けど、ありがとう!

13歳ですか〜。
年月の過ぎる早さを感じます。

色々楽しい事もつらい事もあると思うけれど、
未来を見据えながら過ごしていてくれていると幸いです。

先生としての毎日は、先生にとっても学ぶ事が沢山ありました。
お互い幸せに向ってがんばっていきましょう☆
  • シノブ
  • 2009/07/23 1:01 AM
先生、お久しぶりです。
○○幼稚園平成15年度卒園生です。つまり、今は13歳ですねw

先生がいつも遊んでくれた思い出。今でも忘れません。
そしてご結婚おめでとうございます。お幸せに。
  • 桜海シノ
  • 2009/07/21 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
         
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR