


  • 2010.11.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アプリテスト

写真の投稿も出来るとの事。
早速テスト。



ラーメン「月のうさぎ」
とんこつ台湾ラーメン





白いたいやき

岐阜のメンズエステサロン ダイエット・脱毛・美顔
プリマプリート
http://men.prima-pulito.com/index.html
カサバルの肉体的かつ精神的変化はコチラ


どうも!
流行ものには飛びつきまくるカサバルでっす!

そう。

巷では白いたいやきなるものが流行っていますね。
ウチの近所でも、ここぞとばかりに元祖白いたいやきの店が乱立しております。

さて、流行ものにはたとえインフルエンザでも飛びつく私。
当然すぐに食べたとお思いでしょう。

実は、食べてないんですっ!


もちろん、ダイエット中なので、そんなもの食べてるバヤイではないのですが、
僕のミーハーぶりはそんなものでは決して揺るぎません。

白いたいやきを食べるなんてのは、誰でもやっちゃう事。
僕ほどのミーハーになると、こう!!



そうです。
もはや自分がたいやき状態になるんです。

え?
全然白くないって?


これでどうだ!!



ほうらまっしろ!!

焼き上がりを確認するため、たいやきのお兄さんがやってきます。





どれどれ。
よく焼けてるかな〜?

ちなみに日サロではありません。

あくまでメンサロです。












中間報告とその他の報告

岐阜のメンズエステサロン ダイエット・脱毛・美顔
プリマプリート
http://men.prima-pulito.com/index.html

もうすぐ夏ですね。
みんな鯉してる?

カサバル兄さんのダイエッ豚、略してカサ豚の僕です。

前回の更新から軽く2ヶ月程がたちました。
時間の流れの容赦の無さにびっくりです。
さて、ダイエットを他力本願でがんばっていこうという新企画ですが、実は

ガッツリ続いております。

毎週メンズエステに通う私。
「昨日もエステに行ってきました。」
と言うと、
「どこの?韓国?タイ古式?」
と訳の解らない事を聞かれる日々。

そんな訳で、実際はどんな事をしているのかを皆様に紹介していこうと思います!

僕は現在、岐阜のメンズエステ『プリマプリート』
痩身コースを受けております。

その中で、今日紹介するのは、そんなプリマプリートが誇るモテモテボディ作成装置。
その名も、

『なんちゃらコクーンカプセル!!』

まぁ見た目は、核戦争が起きたら中に逃げ込んで、目が覚めたらなんか違う見た目の人類だらけみたいな形のカプセルです。

こんな感じで使用します。




すごいですね〜。
未来ですね〜。

そんで、これに入ってるとどうなるかというと・・・。

こう!!



そうです。

前髪と目がヤバい事になってしまうという装置なのです。
オマケ機能として、新陳代謝が上がり痩せやすい身体になるそうです。

こんな感じでこってりと絞られておりますが、
たいがい人まかせばかりでもいかんのではないか!!
と、わたくしの天使の声が語りかけてきております。

そんな訳で、レコーディングとか、ジョギングとかもっかい始める事にしました。

そんな気持ちにもさせてくれる装置なんだね。
ありがとう!!なんちゃらコクーン!!

あと、わたくし7月7日に入籍しました。




真カサバル兄さんのダイエッ豚・序

ど〜も!
ファーストチルドレン(ひとりっ子)カサバル兄さんです。
しかし、アホみたいに太っていきますな。
こないだ、ヤホーで検索していたら、面白い記事が載ってました。

デブほど借金に苦しむらしいがどうすべきか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090508-00000001-president-bus_all

言うよねぇ〜。
まぁ、これによると肥満というのは経済学的にいえば借金だそうだ。

今現在の幸せを追い求めるあまり、将来の健康的不安や、服が着られない、ダイエットをしなくてはならないというリスクを背負う為だ。つまり、ツケであり借金だ。

また、せっかち度を金額で計る『時間割引率』というのが記事の中にあり、これがまた面白い。
例えば、いまもらえる5万円と、1年後に手に入る5万円のどちらを取るかといえば、誰もが5万円を選ぶでしょう?現在の5万円に比べて、1年後の5万円は割り引いて考えるわけです。
経済学では、その割り引く割合を「時間割引率」というそうだ。で、

「100万円の受け取りを1年後まで待ってほしいといわれたら、何%の金利を要求しますか?」

この質問の答えで、わかっちゃうんだって。
アンケートでの平均は1.16%だった。その数値が高い人ほど、せっかちで、辛抱強さがなく、将来の体形より目先のご馳走に目がくらんでしまうという。当然、カロリーを摂りすぎて肥満になりやすいし、借金も繰り返す。

ちなみに、僕の答えは10%だった。

つまり、ダメなのだよ諸君!!
私一人ではダイエットなどというものは成功させられないのだ!!

そこで、ついにプロの手を借りる事となった。

そう、メンズエステである。

完全なプロ。ロープーですよ。
ここで、私の痩身は完了する事を誓う。

んで!!
実はもう1回体験してきているのだが、こいつがすごい。
一回目で、ウエストが3センチも縮んだのだ!!

いや、まじで見た目も変わったんだよ。信じて!!
広告みたいだけどマジだから!!
計った場所がずれたんと違う?とか言う人もいるかも知れないけれど、

                         ,イ    │  
                        //      |:!   
   
こまかいことはいいのだよ!!       //,. -/r‐- 、| !  
                       /,/ ./ |  _」 ト、    
             /)        /.\`/  |二...-┘ ヽ      
            ///)     i   ,.>、;/ー- 、    l     
          /,.=゙''"/      ! ∠.._;'____\   |     
  /      i f ,.r='"-‐'つ   ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.      
 /       /   _,.-‐'~   /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、       
   /   ,i   ,二ニ⊃   \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
  /    ノ    il゙フ       `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´ 
     ,イ「ト、  ,!,!|          `´\  ー   / ,ィ_}




そういうわけで、私の過去の栄光をとりもどす為に粉骨砕身で取り組んでくれる
店長をご紹介。

若山くん


若きジェダイ、WAKAYAMAくんです。
さわやかなフォースにつつまれておりますな。
早く私も暗黒面から逃れたいものだ。

これからしばらくお世話になるのはこのメンサロだ!!

岐阜のメンズエステサロン ダイエット・脱毛・美顔
プリマプリート
http://men.prima-pulito.com/index.html


百薬の長を浴びるように飲む

皆様お久しぶりでっす!!
飲んで飲まれて飲まれて飲んでのカサバル兄さんです。←66.5kg

まずはスマンと言わせてくれ。頼むから。

違うんだよ。
いや、言い訳するわけではないが、すっかり酒に飲まれていたのだよ。
私は、なにかあるとすぐ酒を飲むのでね。
色んな事から逃げ出すには格好の飲み物というわけだ。

もし、私があの青い巨星ならこう言うだろう。

「覚えておけ小僧!これが、酒に飲まれるという事だ〜〜〜!!」

そう、酒に飲まれるというのはつまり
自制が効かなくなるという事である。
食いたい物を喰い、飲みたいだけ飲み、
挙げ句の果てには自分自身を忘れる始末。

私がなぜ今までダイエットが成功しなかったのか、
それがうっすらとわかった気がする・・・。

なにはともあれ、今日でレコーディングを始めて1ヶ月たった。
ここからが本当の戦いであるという事を強く認識したところだ。

なぁに。
一年戦争を闘い抜いた私だ。
必ずやってみせるさ。

・・・多分。

《今日の食事》
朝 9:00   からあげクン 270kcal
       めざましテレビプロデュースのサンドウィッチ 254kcal
昼 12:20  来来亭 550kcal
夜 20:30  ハンバーグ 400kcal
       こんにゃく炒め 20kcal

合計.1494kcal

ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ




レコーディングダイエット 7/30

《今日の食事》
朝 7:40   カツ丼3分の1 250kcal
昼 12:15  ざるそば 290kcal
夜 22:00  チキンソテー 280kcal
       堅あげポテト 360kcal
       糖質0 ビール 3缶 300kcal



因に、私が飲むのはこんなサイズではなく、
常に500ml缶であるという事をいつも忘れないで欲しい。

合計.1480kcal

ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ




レーコディングダイエット 7/29

《今日の食事》
朝 ?    ?        300kcal
昼 13:00  ハンバーグランチ 800kcal
夜 20:00  ?        300kcal
       アメリカンドッグ 300kcal

もう、なにがなんだかわからんよ・・・。

強烈に食った昼飯は万全だがな。



合計.1700kcal

ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ



レコーディングダイエット 7/28

《今日の食事》
朝 9:30  からあげ串 200kcal
      ウズラ卵フライ 110kcal
昼 12:30 うま唐丼 900kcal
夜 ?   ? 400kcal



松屋のメニューの中でもとびきりマイナーなヤツを食してみた。
そして、ついにやってしまった・・・。

夜飯のレコーディングが!!!!
なので、(仮)に・・・

合計.1610kcal

ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ



レコーディングダイエット 7/27

《今日の食事》
朝 10:00  ご飯 218kcal
       キムチ炒め 40kcal
       ウィンナー 140kcal
       目玉焼き 120kcal
       レタス 5kcal
       ミニトマト 5kcal
昼 15:00  トマトとツナのスパ 50kcal
夜 22:30  角切カットステーキ 530kcal
       ガーデンサラダ 200kcal



ま〜たサイゼリアの肉喰ってやったさ。
野生のように。

合計.1308kcal


ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ



レコーディングダイエット 7/26

《今日の食事》
朝 無し
昼 14:00  タラコスパ 600kcal
夜 21:00  カツ丼 800kcal


愛知県の大口にあるかつ専門店『みやこ』のカツ丼は・・・

ウマイ!!



しょうゆー事。

合計.1400kcal


ランキング参戦!クリック要請中!
順位が上がればガンバ・レル(青い虚勢)
にほんブログ村 ダイエットブログへ



profile
         
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter
参加ランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ


selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座
PR